私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

後でこまるんだったら後でこまればいい、なんで今こまるのか

ぼのぼの(というかアライグマ君)いいこと言う

■IVEC

今日は仕様書を見ながら質問や不具合報告を書く練習をしていました。

我に返ると、これはまとめて書いていいのかとか

結構悩みますね。。うーん

この仕事は、モヤモヤしたところから何にモヤモヤしているのかを

拾いだしてなんぼだ!

あと試験まで少し、、がんばろう。

 

今年も去年も、資格やらなんやらに取り組むことができたのは

(多少の何かはあれど)平穏だったからなあと思う。

年齢が増すということは何かに集中してはいられない、思いがけないことが

増えるということだ。

 

ねますややー