私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

なぞーてすたーと賢者の石

■どうやって勉強すればいいかわからないIVECレベル1

とりあえず用語に慣れねばという思いが強いので過去問のサンプルアプリと

サンプルテストケースを、問題が出ているところではなく一から実施しました。

私は、、横にそれすぎる!それすぎてソレスタルビーイングも真っ青。

このペースでやっていたら試験時間を間違いなくオーバーしてしまうので

3時間で、というところも大いに加味しつつ見方を考えねば。。

明日は問題文にある範囲のテストケースをやってみよう。

昨日は試験12日前くらいでしたが、受験票の案内メールがきていました。

受験票はログインしたページからPDFがダウンロードできて

それを印刷して顔写真貼ってねとのことです。3×4cmの。用意忘れないようにしよう。

受験会場までの地図と時間も書いてありました。

9時に入室で9時半に試験開始って早いな、、

ねますやーー