私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

メジアンとダミアンは似ている

■楽しい統計学

微分積分ワールドが終わり、楽しい統計ワールドに突入しました。

統計そんなに嫌いじゃないので学んでいて楽しいです。

といっても今日やったところといえば最大・最小・平均・中央・最頻の

統計基礎基礎5点セットだけですが。。

この基礎基礎セットを学んで図にするところがPythonの本領発揮だ!

 

■緊急事態宣言解除?

解除されるのかされないのかよくわからないですが、果たして解除後に

どんな生活をしているのか想像がつきません。

新しい生活様式という言葉を聞くたびに新しい地図を思い出してしまう。。

IT業界は果たしてテレワーを続けるのか、うーん?

テレワーかテレワーじゃないかはおいといて、日常の空気感が想像つかないです。

完全に元の日常じゃないけれど何かが変わってかえって来るのはどのような感じなのか。・・ねますやや