私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

あきらめたらそこで試合終了ですよって安西先生も言っていた(6か月ぶり4度目

■ぱぱぱいそそん

まだ1章です(木亥火暴

今日は機械学習の処理の手順のところです。

scikit-learnが激しくわからないです。(前回試験受けた時も理解がガタガタだった

アルゴリズム選択~学習プロセス…ということは機械学習のキモだとは思うのですが、うーん??

NumPyとpandasがデータ整頓・・はなんとなく、、わか、、わか、、いや解っていない!!!!

3月中に1章終わるんだろうか。そして試験日程は出るのだろうか。。

それどころじゃないのだろうか。。いまのぼくには理解できない(ぼくらの風

 

映像研始まってしまったのでねますやー