私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

(=`ェ´=)

実は試験まであと2日です。
明らかに無理ぽいことに挑戦するのって心の持っていきどころに困るところが多いですが
達観や成功体験ばかりを残すために書いているわけでもないので
(そもそもこのブログを始めたときは落ちている人の意見も貴重だなと思うところから始めた、、はず!)
記録はつけていこうとおもいます。

今日はNumPyの写経、randomのところまで。
スライスが浅いコピーじゃなくて参照になるのは
きっと出題されそう、、、

私、基礎文法はなんとなーくわかっているところは
あるので勉強もスムーズにいき、、いったような気がしま、、するかもしれませんが(?)
多分このデータ分析の内容だとガチ勉しないと無理そう(機械学習系のライブラリ知識がなさすぎる。NumPyですら殆どのメソッドがわかっていない)
力不足は素直にうけとめねばばば