私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

おそらく明日には終わります←大体終わらないっていう

というわけでシラバス1周は今日は終わりませんでした;;

今日は7.2.3.3. テスト自動化の改善しかやっていません。ぐだぐだでした。

5分手を動かせば走り出せる、、走りだせるのかな?なので

ぐだぐだする前に始めるのが大事ですねーとほほ。。。

 

今年残りやりたいこと

・今年の振り返り

・wacateこれは行ってみないとわからなかった系のことまとめ

・そもそもwacateのセッションで学んだことを振り返りたい(形式手法とか

おもしろかったはずなので、、!)

 

書いておいて計画倒れもひどいなーと思いますがやりたいことは書いておこう。

人に読んでもらう、恥ずかしいという視点を取り払えば

割と何でも書けるものです。。たぶん!ねますやすや