私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

前に進むってどういうことじゃろ…

今日は1.7テスト実行が終わりました。
初めて1日1ページ以上進んだような、、
終わらない シラバス学習は ない!

いま、前に進むってどういうことかなあと考えをこねています。
インプットを増やすことなのか、本を読むこと?勉強すること?うーん?、、うーん??
少なくとも、いつまでも「がんばりたい」に甘んじることではないはず、、アマンダラカマンダラ、、

目指すところがあるのですがあまりに遠くて言語化するのが恥ずかしいというのと
今のよわよわ状態でなんやかんやするのが
たけざお持ってドムドーラにいくようなものかなーというのと(いみふ)
そんなこと言ってたら何もできないまま年月だけが過ぎて還暦になってしまう
というのとが毎日入り交じっている状態です。

ねまーす!