私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

うおー数学かかってこい!

とりあえず始めないと終わらない(?)ので

Pythonによるあたらしいデータ分析の教科書 (AI&TECHNOLOGY)

Pythonによるあたらしいデータ分析の教科書 (AI&TECHNOLOGY)

↑を読んでます

(ちなみにデータ分析試験を受ける、かつ本を買うなら↓のほうがお得です)
https://aoten.jp/store/detail.html?no=a7500i_m190801

流し読みで110ページまで。、
この本、Pythonをちょっと知ってないと結構きついかもしれません。(割とこのくらいわかるっしょなテンションで書いてある)
頭をPythonにしないと、、

数学のところは分かりやすいのか分かりにくいのかよく分からないけれど、よく分からないということは分かりにくいんですかね(錯乱)

Pythonの基礎文法と数学をベースにして愉快なライブラリ達を使うよーとかそんな感じなのかな。
明日また続き読みます。すやー

今日の勉強時間:1h テキストスーパー流し読み(終わっていない)
宿題 勉強時間をまとめるアプリをダウンロードする