私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

使いすぎて陶器肌のキャッチコピーを考えた人は天才

Pythonべんきょ・・

1章「データ分析エンジニアの役割」

この章はPythonのソースは無く、データ分析とはなんぞや?Pythonとは‥機械学習とは‥が内容の章です。

当たり前を飛ばさないことが重要です(?

Pythonは低レイヤー処理(雰囲気でいっています)が苦手なんですね。。

爆速を目指すならPythonじゃなくて他言語で書けやーということなんでしょうか。

覚えるのお手軽とライブラリ充実を利用して使いまくるのが最適ーみたいな

内容を書いてあるように思えます(個人の見解)

今日も昨日も20分くらいしか向き合ってませんがとりあえず形から入るのが

私にとっては大事なはず、、ぶわ