私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

花火かわええ

エディタといえばDOSのedit.exeとかいう
おそるべき年よりの私ですが、Twitterのフォロワーさんが
>VS codeで花火打ち上げるのが好き
と言っていて楽しそうなのでVS codeを入れてみました。
花火たのしーー処理おもーー‼涙
来年にPythonの勉強また始めるときに使おう

シラバスまとめ
7.5 モチベーションまでおわりました。
ついにあと2ページ!
土日にまったく勉強しない日も多少あったり
逆に昼間ぶっ通しで勉強したりもふくめて
正味1ヶ月でした。
1日3時間くらい根詰めればもっと早そう。
私は平均1.5時間くらいのペースでした。
あとは、、多分、業務経験の差が理解する速度に影響してます

シラバス以外にやらねば
標準のテンプレ(IEEE829)
PRisMaPRAM復習
FTAとFMEA
ハザード分析
エクスポージャーコスト
3点見積もりってなんぞ、、?
CMMiとTMMi、TPI Next、CTPどうしよう;;、STEP
スキルアセスメントスプレッドシートの一例何か見た方がいい

■気を付けること
シラバスに書いていないことを業務経験から補完しない
シラバスに書いてあったことを根拠に考える癖をつける

■スクエアリング
ぼちぼち学習中。1章の演出問題の正当率50%、、
合格率→現時点で3.1%(爆)