私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

うわ…私の合格率、低すぎ‼

スクエアリングの模擬試験やったら誤答率が高すぎて合格率が3%から0%に下がった。
※2019/8/9補足 ↑勘違いでした。コース切換があるのを知らなくて、テストマネージャコースではなく基礎コースの合格率を表示していたのですね


長文問題で焦ってはいけない!ちゃんと読まねば。
「あなたはXXの○◯です」から始まる問題に拒絶感をおぼえてはいけない、、!!計算を要求されるわけではないので、読めば、とけるはず!

FLの問題でもあったけど、ちょっと言い過ぎている選択肢に引っ掛かってはいけないんだよな、、ぐぬぬ

シラバスまとめはあともう少し。
琴線にふれるモチベーションの章とスタッフスキルの章が過ぎたのでちょっとだれてしまいました。

しかし1文字でも進むのが大事だ。寝ますスヤァ