私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

Tmmiを心の中で「チミ」と読んでしまう

今日はあまり進まず5.4 TMMiによるテストプロセスの改善(P62)まで。

TMMiはFLでもでてきていたような?

・手順(ぷろせす)がカオスな状態から整然とされた状態に進んでいく的なことぽい。

自分が身を置いている環境がどのレベルかなーを想像するとなんとなくわかるような

わからないような。

次の整然とした感じになるにはこんなところをめざすよーの指針ですかね。

 

下記サイト参考にしました。先人に感謝・・

www.software-quasol.com

 

その前にIDEALモデルがよくわからなかったのでここも見た

www.itmedia.co.jp

 

この埋め込みリンクめちゃくちゃ便利ですね。

昭和の人間だと<a href=とか書いてバナー貼ってとかやってたのでひでき感激です。

バナーが死語のような気がする。。そのまえにhtml手書きがいつの話だっていう

 

結構いろんなところで自分の知識が10年以上前でとまっていることを痛感するので

テストの知識もともかく、他のこともちゃんと時代についていきたいなー

→まずは小さなことから、できることからへの無限ループへ続く

無限ループって怖くね?(死語