私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

プロセス参照…コンテンツ参照…あなたたちは何を参照しているの?

今日から5章「テストプロセスの改善」に入りました。

改善の目的はわかる、のですが、、

ひっさびさにまったくわからんワードに出くわしました。

プロセス参照、、、参照,、山椒。、・。

 

↓参照させていただきました。ありがとうございます

www.kzsuzuki.com

 

プロセス評価のためのお手本がプロセス参照
プロセスを改善するために参照するのがコンテンツ参照か?!な?

後述されている手法を読んだほうがわかりやすそう。

 

今回の記事に関係ないですが

シラバスの学習レベルの分布や出題数参考にしました。ありがとうございます↓

www.slideshare.net

 

台風が来るので寝ますー

やりたいことはいろいろあれど、大事なのはできることをこつこつとですね。。