私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

落とし穴を避け、鬱にはまらず、竜神池のドボン岩にはまらず、

■~~(・С・)~~
何度も言っているけれど私は多分分析と設計がかなりごっちゃになっている。
ごっちゃになっているのでゆもつよメソッドを検索したりするのだけど一からやり直したくなる欲求や
理解することになんだろう、、この、、自分が上手くできないことにモヤモヤする気持ち。
表面でしか理解できなくて、実践できなくてすまないみたいな気持ちでうまくできない。
日本語もうまくできない。
鬱にはまらないことが第一事項なので、読まなければいけないものを全部すっ飛ばして形だけ作っている状態です。
今日はとりあえず設計と分析はごっちゃですが実装まで作ってみました。本当に一か所だけ。。
自動化に向くってむずかしい。多分キーワードだけ変える、ならばそこまで難しいことではない。
問題はその結果の観測どうしようとか、結果を考えるのどうしようとか、、、多分そういうことで悩むのはどこかが自動化に向いていないか、
或いは考え方がおおざっぱすぎてここを効率化するといいよ、ここは手でしかできない、という切り分けみたいなものができていないんだと思う。
うーん。。

いや、ねますや