私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

青軸はメンタルが調子いいときしか使えない(??????

■PCの速度が遅いって書こうとしたら既に昨日書いていて笑ったコンテスト
テストコンテストというよりもメンブレ日記になってきた昨今‥いや前からでした。
大体同じことを繰り返してしまう癖があるのですが今日もPC速度とExcelの話を書こうとして
「あっ昨日書いてる」と思いドン引きしました。

私はあんまりメンタルがすっきりしていることがないため、「調子いいときにがんばろう。そうしよう」とすると永遠に何もできなくなってしまう。
なので、低空飛行ながらダラダラ進める一択なのです。

今日は、、PC起動で終わりました(えーーーー
もう少し図をなんとかしやすい何かに移植しようと思います。あれ?これも昨日書いた?
もうだめぽいのでねますや