私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

何がやりたいかさえ見えてれば修正可能じゃないのか?

■時間がない
今日も引き続き全体を俯瞰できる図を作成。
時間かけすぎてる自覚はあるが、とりあえず見えてくるものはあるはず。
見えてくるのは、、画面単位はあんまり疎結合じゃないということでした。
でも、共通しているところをバラバラでテストしない、ということを
検討するのには使えるかもしれない。
バラバラにすると何がやばいかとかを念頭において、自分がなにをしたくて
これを書いてるかを常に忘れないようにせねばーーー

あと本当に少し。どこまで作れるかは謎だけど、何を目指していたかを軸に
やれるところまやろう。。