私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

ドナルドはうれしくなるとすぐランランルーしちゃうんだ

■IVECレベル3
いつも通りやる気が幻想すぎて進まず。
今日はレベル4の過去問3をやってみてデシジョンテーブルの書く速度が下がり過ぎていて辛くなった。
そして過去問を見ている感じ過去問5を見ておいた方がいいのでは?という気がしてきた。
試験まであと9日・・・

シラバスまとめは自動化テストかテスト自動化かツールかそんな話のところまで。
IVECのテキスト読んでてもわかるのですが、ツールの話って裾野が広すぎて「音楽好き?私も!」で
マリリンマンソンと西野カナが好き同士で喋ってるみたいになっちゃうんですよね。。
言葉に対して思い浮かべるものが広すぎるものってバラバラを楽しむのではない限り
良く知らない同士で話すのに向かないと思います。ねますやー