私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

ドクターイエロー1度みてみたいなあ

いよいよ明日なので普通に寝ます

■IVECレベル3
今日は試験前なので1日過去問通しとシラバスおさらいやろうかなと思ったのですが
直交表の理解がいまいち浅いのが怖いので直交表をなんとかしよう
→ソフトウェア技法ドリルの旅へ出ていました。
直交表もそうだけど原因結果グラフを始めてみっちり書いたかもしれない。
そしてREQ条件がいまいちわかっていない。
直交表は割り付ける表が出てくれば・・なんとか。。
特徴は多分わかるはず。

過去問は本当は全部通しでやりたかったけれど時間が足りず1~3までしかできなかった。
デシジョンテーブルいつ書いても間違う。多分IVECの人が考える条件の優先度と私が考える優先度が逆(曜日によって特定の人に割引があるところ)
シラバスはまったく読む時間がなかった。一体どうなってしまうのか。。。

とりあえず、明日は未開の試験を冒険してくるイメージでなんとかいってきます。
ねますやー