私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

今年の年末はまったり

今年は去年ほど積み上げたタスクがなく、平和な年末を過ごしています。
積もることがないって幸せです。

今年はあまり何もしなかったかもしれない。
自分的には気持ちが落ちている時の方が多いので、そんな中でもなんとか
試験まで持ちこたえられた(?)のはまあよかったのかなと思います。
(落ちっぱなしで放置したところもまあまああります)

来年何をするって書いてもあんまりその通りにならないんですよね。。
ちょっと調べ物をしたいなあとは思っていたりもします。
資格とかは風任せです。その時になったら考えるみたいな・・

アドベントカレンダー書いていて思うこと。
書きたいこと、思った気持ちは本当に可変で
その時書きたいなって思ったことがもう次の日にはどうでもよくなったりする。
そしてあとになったときにその時の一瞬のことを思い出すのは難しい。
なのであらかじめ25日分書いたテーマをみながら
「なんでこんなテーマ書こうとしたんだっけ…」となります。

とりあえず明日はもう金曜日なのでねますやや