私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

ロックマンが倒せないのって何マンだっけ、、にくまん?(??

これは、、脳の限界のときのタイトルだ!!

 

シラバス2周目

チェックリストを使用したレビューのところがおわった。

俗人的なレビューを避けるためにもチェックリストが必要で

ユーザストーリーは独立性高くしてほしいというのはわか、、わか、わかちこ!

次に下記のどちらにいくか迷い中。もうあと1週間くらいなので。。

①1章にいく

②3章の仕様ベース以外(探索的なところ)にいく

 

■技法練習帳

初めてPictMaster使いました。これは便利ですね(こなみ

たしかに削った理由を説明するのは大変そう。

2因子でバグが多いとか一般論ですからね、、でもあれかなリスクと工数

天秤にして、できるかぎりで最大限成果の落としどころなのかな?

 

■すくえあーーーりんぐーーーーーーー

上がらない正答率、、これは、、今回は理解が、、足りない!

正答率50%~60%推移です。うーーーん!!

ほんとに今回頭に入っていない気がして不安しかない。

だが、、やるっしか!(イテレーション100回目)

 

ねますうううう