私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

らしさって一体なに

割と情熱的な何かをもって勉強しているつもりですが波があります。
今回は体調に恵まれているだけでも儲けもんかな、、
中年とは万全ではない資産でできる限りをぼちぼちやっていくという生き物なのであった
(個人の感想)

◼️シラバス
レビューのチェックリストのところですが
ここ、担当者のスキルセットもチェック対象?になるみたいなことが書いてあったあと
延々要件のレビューに必要なチェックが
書いてあって、担当者のスキルセットのチェックが
どこなんだかいまいちよくわからに( ;∀;)
もう一度読むかな…

◼️技法練習帳
状態遷移図3.5復習。
普通に行列の乗算を間違えた。

◼️ロールモデルは無い
私はこんな風になりたいというロールモデル
無くて、それに罪悪感を覚えているのかもしれない。
個々のスキルは尊敬していて身に付けたいと思っても
丸ごとそれになりたい、が無い。
強いて言えばある型を礼賛して、それ以外の在り方を批判するのに抵抗を覚えている。
なんで抵抗を覚えるのか、掘り下げがまだ足りていないけれど、何かを身に付けるのは、それを身に付けていない人を排他するためじゃないはず、、ねますやー