私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

とりっくおあ、、おあ、、あんど、、おあ、、なんど、、XOR、、zzz

Python

 

DIVE INTO EXAM:850点/1000点中

PRIME STUDY:100点 (はじめて100点)

やっぱりブロードキャストがよくわかっていない。

 

分かっていないところ3台要素

①numpyのユニバーサルファンクション、ブロードキャスト

②pandasのデータフレーム抽出

機械学習のライブラリのパラメータ

④確率全般

⑤標準ライブラリの簡単な書式(reとかloggingとか)

 

全然3つに収まっていない。

 

だんだん時間が無くなってくるので復習するところも厳選されてくるのだけれども

もし明日試験だったとしたら今復習するべきは①だと思う。

 

一周終わった後の最大のトラップって今までのルーティンから外れるところ。

毎日なにやろうかと考えながらやるのは意思力的に持たないので

そこまで気合入れてやらなくても大丈夫になるところに以下に乗せていくかが

コツだと思っています。ねますうう