私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

サボりのライセンス

今日もよく勉強をサボった…

Python

模試は87.5点。ほぼいつも通りです。

今日は決定木の概念はわかったのでPythonで決定木を描いてみよう!

を学びました。ほぼ写経です。

決定木のクラスはDecisionTreeClassifier、、デシジョン、、クラシフィ、、うっ頭が

決定木を描画するのにpydotplusモジュールのgraph_from_dot_data関数を使うのですが

その前にGraphvizをインストールするのを忘れていました。とほほ

 

下記参考にしました。そんなに手順として変わった内容はないですが

Path通すくらいかな・・

【Windows10】Graphvizのインストール - Qiita

 

決定木を用いて予測を行うところがちょっと消化不足なので明日(今日や)

見直そう。ぐーzz

鬼滅おもしろかった・・ねますやー