私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

へぐらしの応用情報受けるころに(もうネタ切れ

■応用情報

思えば応用情報って何回受けたか分からないくらい受けていて
加齢も相まって落ちた回数を忘れてきた。
原因はいつも勉強不足で、過去問でもやるか or テキスト一からやるか(壮大すぎてドン引き)
で始まってさぼって終わる(でも試験は受けに行く)を延々ループしているのです。
まさにひぐらしのなく頃に

こんなことを書いているのは今日やはり過去問やったり緑本を読んだりして
「あっこれ1年前もやったわ」ってなったためです。
計算問題用のノートみたら全く覚えてないけど去年の日付が書いてあって笑いました。
うわっ…私の応用情報、挫折しすぎ?!
ねますや