私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

出さない神レポより出すゴミレポ

ずっと見直し

昨日と一昨日はずっとうつで何もできず、今日はひたすら提出用に見直ししていました
文も成果物も何もかもおかしく、コンテストを愚弄している感は否めないが、、
多分もう見直してもこれ以上良くはならないので明日えいやっと出すと思います。
ほんとにテクニカルでもなんでもなかったなあ。。うーん

どのくらいから鬱屈として手つかずになってきたかというと6月末くらいにはすでにそうで8月はほとんど何もできなかった。
多分、次に活かすとか反省があるならテクニカル以前にメンタルの維持。
次に生まれ変わるなら人に向けて表に出すところが前向きな人に生まれ変わりたい。とりあえずねます(;;)/~