私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

幻想がつくりあげたヒーロ―を葬り去れ

沼にはまってしまってずっとトリプルHを聴いている・・

■JCSQE中級
過去問7~9回目に目を通したかも。
最終問題2個はマネジメントとか改善?系に近いんだけどほんとにここの具体案が出てこない。
自分の未熟度がよくわかるけれど、未熟だからといって止まってもしゃあない。
XXガチャという言葉があるが自分はリセマラできないのである(なんのこっちゃ

■応用情報
午後の過去問をやろうかなーと思ったのだけれどアルゴリズムみてそっ閉じ。
集中力が足りないかもしれない。。だがしかし自分はリセマラできないのである(なんのこっちゃ
集中力とかやる気とかなんだかよくわからないものに頼らず行きたいのが本当のところです。
過去問道場は昨日よりは集中できたかもしれないがファジングすら間違えた。もうだみだ。だみだけど自分はリセマラできない略
ねますやー