私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

夏休みといえば10時くらいにやってる謎アニメだよね(最近やってない)

■夏休みの目標

①JCSQEの中級のシラバスを写経するWordファイルを整形する

②とりあえず応用情報の過去問道場を1問でもいいから始める

なんという敷居の低さ。。だが敷居は低いに越したことはない。

そして夏休みはもう終わる。ぐわーーー

JCSQEの語句調べるのはルーチン化前歴があるので、それに乗って毎日ミックスマッチで応用情報もできればと思ってるのだが、、始まるのか始まらないのか。

 

■すべての人々に品質技術を!

すくぼのなんやかんやを調べていて、このキャッチコピーが目に入ったのですが、私はこのすべての人々に含まれるのだろうか。。

仕事上品質と無縁であるわけではないのだけれど、ずっと場違い感がある。

中級を受けるときは倫理規定に同意をするわけですが自分がその内容に恥じない何かなのかがもうわからに・・ねますやすや