私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

眠気に駆ける

■ねむい

今日はJCSQEの中級シラバスの用語をまとめる用のWordを用意していました

(自分で何かいているかよく分からなくなってきた)

5章まで頑張ろうかと思ったのですが3章までで撃沈。3章ながすぎ・・

中級のシラバスを見ていて思ったのはL3とL4しかないんですね。

L3が概念と使い方が分かる、L4が詳しく理解・・・

ということは記述はL4の範囲から出るのだろうか・・zzz

 

■応用情報が始まらない

始まらなかった。。うーん。

始めることが一番のハードルになってしまっているのがきつい。

このまま9月に突入するとまた春の二の舞になってしまうのでなんとかしたいところ。

とりあえずもう今日はねますややや