私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

心以外は偽物だ

昨日も今日も勉強中にレプリカントをずっとリピートで聞いていた。

きっとこの曲を聞くとPythonのことを思い出すに違いない(?

 

■ぱぱp、、

DIVE INTO EXAM:900点/1000点中

PRIME STUDY:100点

 

今日は模試をやるつもりはなかったのだけれど、復習に飽きたのと

明日からちょっと勉強できないので不安半分でついやってしまった。

大体df.value_countの返り値がSeriesなのをど忘れしたり

df.ilocの添え字が1個だけのときに列を指定することを忘れていたりする。

(間違えるところが決まっている)

あとは模試サイトの誤植がきつい、、誤植なのかブラウザや解像度によって

データベースずれを起こしているのか。。。頑張ってください!応援してます!

(なんのこっちゃ

 

明日から少し休憩。次は月曜日にがんばるか。。

このいまいちわかっていない感すごくて自分で笑えてしまう。

ねますやや