私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

concatenateをこんかてなーてと心の中で読んでいた

Python

Pythonに限らずprintの構文が長期記憶に残りやすいのってよく使うからですかね。

なんでlistのメソッドをappendやpop以外いまいち覚えていないかって

使う頻度に直結しているからですよね。。

 

今日はNdarrayの

・同じ数で埋める

・要素の差の配列を作る

・均等割データの配列を作る

・連結

・分割

を勉強しました。1日5ページペースかな・・

 

もう少し頑張れそうではあるのですが、途中途中で考えながらやっているので

これ以上ペースを上げると頭からこぼれ落ちそう。うーん。もう少し要領よく

やりたいものだけれど。。。ぼちぼちかな。

for i in "寝ますや":

  print(i)