私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

(*゜Q゜*)

いくらなんでも2日連続で勉強しないのはどうかとおもうので今日はレビューの章のおさらいと、6章の欠陥マネジメントの6.2まで勉強しました。
レビューの章のチェックリストのところは
もう一度読み込まないとだめそう。
もう一度読まないとダメなところばかりのような?!

明後日はwacateです。
荷造りしていて緊張してきました。こりゃあかん。
どんな人にあうことになるのか、、何を話せばよいのか、、今の気持ちは緊張しかありません。
緊張→いや貴重な勉強の機会だし→緊張→いや貴重な略
というイテレーションをぐるぐるしています。

ですが何事もよい睡眠からなのでねますやー