私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

理解度を確認できるのは恵まれている

今日は1.3.テストの計画、モニタリング、コントロール(11ページまで)終わりました。

大体1日1ページずつになっています。

この章の内容は結構実業務で思い当たる節がありました。

準備期間を、、見積もりに含める!これはほんとに重要ですね。

 

今回、問題集を持っていたり最初からスクエアリングサービス登録していたりで

理解度を確認する手段が結構あるのが良いです。

 

多くの参考書がそうなっているように、学習→理解度確認、を繰り返していくと

より覚えられますよね。。

問題を作った学習できる環境を作成してくださったかたがたに感謝感激です。

 

ねますや