私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

えっ!?なぜ今6章へ!?!?

気が迷って2章の2周目をほったらかして6章 ツールの話 の2周目を勉強。
この章だけ1周しただけで塩漬けになっていた気もしたので…

自分の経験的にはこの章の話は結構分かりやすく身近です。
カスタムツールの爆誕と衰退とか特に。

オープンソースのライセンスのお話は覚えておいたほうがいいような気がします。
あとは導入時の検討事項でしょうね、、、

この中年のほほん日記(JSTQB ALTM受験編)も残すところ20日足らずとなりました。
業務経歴書どうしようの頃から考えると随分とおいとこまできました(??)
なかなか書くこともまとまりませんがあと少し、試験までできるところまでがんばります。

そのあとは、、、