私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

苦手

発見→私は1章:テストプロセス

を学習することが苦手っぽい。

 

理由→表や箇条書きで理解できる箇所が少ないから

すなわち、、、長文の理解力を求められる!

 

ただし、1章を理解できないって基本を理解できないっていってるのと同じですよね。

理解できないというか、、、目がすべるというか。。。、°^°

いや、がんばろう

 

■技書博でかった本

社内勉強会の本’(7年くらい社内勉強会を運営してました。)を読みました。

勉強会を実施してよかった点と悪かった点、これから開くなら~が

どこかノスタルジック(たぶん7年を回顧する形で書かれているため)

かつ明朗に書かれていて、おお、そうよね勉強会はきっとたのしいし大変よね。。。と

うんうんうなづきながら読んでました。

多分私はこの本のタイトルに「社内」がついていなかったら買わなかった。

注:私は勉強会未経験です