私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

うまいことを思い付かなくなるってのは脳の限界

6章と、2章7の「テストのビジネスバリュー」
2周目完了しました。頭にはいってるかは、、、わからない!!
ビジネスバリューのところの品質コストは結構おぼえたとおもう。

だがしかし、ISTQBの問題をもう一回やるとうわーおぼえてねーなーとへこむ日々です。

勉強も、何時間も続けてやってると頭がサボりモードに入って、問題を解いて間違えたところを学んでるのに頭にはいらないんですよね、、ぐぬぬ

ただ、何度も自分に言い聞かせてますが
もう試験まであと少しなので
やれるとこまでやって突撃するしかないんですよね、、、ぐぬぬーー