私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

最終章 君は、刻の涙を見る

6章おわりました。
ツールを導入するときはツールを導入するところからツールが使われなくなるまでの
ライフサイクルをよく考えて導入しよう、な話でした。
ツールのメトリクスのところはFLのツールの内容をよく頭にいれておいたほうがよいかも。
(ツールによってテストマネージャがどんなデータを集めるかの話だから)

7章(最終章)にはいったところで今日はおしまい。
今73ページで全79ページなので残り6ページですね。
試験まであと55日。
1日1ページでも…間に合う‼

7章 スタッフのスキルは流し読みしていたときから気になっていた内容。
人のスキルをどう扱うかの言語化って難しい。
それを言語化してあるのはなかなか貴重なので
あと6ページがんばっていこーー