私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

半分を超えた!!

今日でやっとシラバス42ページまで勉強終わりました。まだ2章ぬけてませんが

たしか

5月29日~6月2日:1章(大体5日くらい?)

6月3日~今:2章(勉強していない日を除いてたぶん11日くらい?)

かな…記憶があやしい

 

あと40ページくらいなので1日1ページやれば40日で試験までにまにあ、、まにあう!

 

昨日と今日で2.3リスクベースドテスト~2.6メトリクスあたりを駆け抜けました。

なんとなくシラバスだけだと足りない場所がでてきた気がします。

 

多分リスクベースドテストの公式・非公式アプローチのところは

シラバス以外の何かを参照しないといけない。

FTAとかなんとかツリーとかプリズマとかもう一つ‥

あと、たぶんIEEE829のテンプレートも参照したほうがいいぽい。

↑二周目と煮詰めるときの課題

 

本を参照しているところは…どこまで参照すればいいんだろう。

テスト見積もりの本高すぎて笑う。どうしたもんかなー