私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

確かにごんぎつねの葬式の話と語彙崩壊はあんまり関係がなかったようにみえるよふかしのうた

~・・
今日はテスト設計仕様書っぽい何かを作りました。
作りましたというより、予選から記述を削って削って削って・・・ゼロになるみたいな感じの削り方をしました。
決勝のお題に対応できない気がするけどどうしよう。出さないよりマシでいくのか。。

ごんぎつねの話、あの記事の論点が「語彙力が崩壊していると認識の仕方も崩壊するなあ」みたいな感じなら
そこにごんぎつねの葬式の話(の情緒性?)を持ち出すのは若干繋がってないのかもな、とも思いました。

ネマスヤヤヤ