私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

頭がふっとーしそう

Python

DIVE INTO EXAM:875点/1000点中

PRIME STUDY:100点

だんだんDIVE INTO EXAMの方も問題を覚えている気がする。

 

多分私はpd.mergeとconcatとjoinの違いがよくわかっていないので

復習したのですがよくわかっていないかも。。

mergeが細かく指定出来てjoinが連結方法限られるけれど

沢山データフレームを連結できる?

concatさんは一体・・・(この復習の足りなさ感よ)

あとlogの足し算を全然わかっていなかったので

下記のめちゃくちゃ分かりやすいサイトで勉強した。ありがたやー

https://manapedia.jp/text/685

mergeとかはまた明日やろう。。。こうやって試験の日が来そう。ぐえ

ねますやや