私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

クラウドサービス・・・セフィロスサービス(ぷぷぷ

()

■JCSQE中級
今日も今日とて過去問。今日は第10回。
第10回にはいつも巻末で絶望のずん床に叩き落してくれる
解説問題がいなくて拍子抜けだった。
私はあのやけに生々しい解説問題がいないと物足りないからだになってしまったのかもしれない(???????

シラバスまとめもちょっとだけ飛ばして5.4クラウドサービスへ。
as a Serviceシリーズはセキュマネを勉強していたときに叩き込んだはずですが普通に忘れました。
SaaSの代表がGメール(表記まま)なのはおぼえた。
ねますや