私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

進撃の中年

実際のところそこまで進撃していないが・・

 

Python

模試は80点。そろそろほかの問題を探すかな・・λ...

今日はmatplotlibのフォント指定とtext関数のみ。

フォントの指定は辞書型で出来る。

というかPythonは使いまわす設定やキーワードでは

大体辞書型が登場する気がする。辞書を極めるものがPythonを極めるのだ。(????

 

■日常ー

人の適応力はすごいもので

ウィズコロ+在宅と出社ハイブリット生活もだいぶ慣れてきました。

出社のときの「うわーオフラインすげえ」感はもうこの頃味わえないよ(Feel Like Dance

思えば緊急事態宣言から遠くまできたものですね。、、

マスクも安くなりました。あれ?これ前も書いたような?!?!

 

今年も残すところあと2か月で

2019年末に振り返った時に来年やろうと書いたことの1割もできていなくて

ちょっとひどいなーと思う日もあります。

でも、ちょっとひどくてもひどいことを自虐するよりかは

できることをやってくしかないので

私は明日も蛇と戯れるのです。れっどすねーくかもーん!ねますやすや