私は迷いの中にいる

毎日眠気しかない謎の深海魚の一言日記

力の限りぐーぐぐー(いびき)

Python

模試の点数:70点

数学がさりげなく弱い。特に確率のところが弱いので復習時はぜひ率先してとりかかりたい。

 

今日はMatplotlibのラベルや判例、ファイル出力と

折れ線グラフ、棒グラフなど基本と思われるところを学びました。

基本だけれどもしっかりやらねばば!

 

■IVECがきになる

IVECというテスト関係の資格が11月末に試験をやるらしく

どんなものか気になっています。

今のところ

・めっちゃ実技

・かつて知識を問う問題があったが今は実技オンリーになった

・レベル3以降は前のレベルに合格していないと受けられない

・レベル2だけなぜか試験時間がずれている

openofficeを使う

まで調べました。

これってなんとなく、用語や概念を覚えてほんにゃらーじゃなくて

普段の実務の知識を試されるのですかね?なぞです

 

ねますややー